ひとりごと(ブログ)

D318メンテ

2020年10月12日

D318のメンテを行ないました。

今年は全日本も無くフルメンテは久しぶりでしたが

各パーツは結構なガタが出ており交換パーツも多かったですね~

デフはオイルの重さで管理。毎回同じデフが作れますよ^^

 

 

メカ積みも小変更しました。

ツインサーキット常連のM田さんの真似ですw

アンプにファンが装着できるようになりました。配線はちょっとタイトですが問題ないかと。

RCメカをすっきり纏めるのはどのマシンでも苦労しますね。

 

 

メンテ完了!D318もまだまだ行けますよ~!

17日のナイトレースに参戦予定です。

次の日はちょんまげCUPなので連戦ですが頑張ります^^

D418のメンテはこれからです・・・w



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット