ひとりごと(ブログ)

コロナの影響

2020年11月21日

コロナウイルスがまた流行り始めてきました。

札幌へ行くのもなかなか難しい状況です。

こんな時はお家でGD250をPCに接続してバッテリーの計測ですよ!

今回買ったバッテリーめっちゃパワーあるんだよね!ってよくピットで聞きますが

1年使ったバッテリーと新品とでは雲泥の差です。

私は新品時にデータを取っておき、たまに計測してバッテリーの劣化を判断しています。

 

 

グラフが重ねられれば最高なんですがエクセルで出力も出来ますので

そちらで比較すると宜しいかと思います^^

『(1年使った)○○社の100Cよりも(新品の)△△社の50Cのほうがパワーある!』

ってのは当たり前です。

グラフ化すると良くわかりますので是非お試しください^^

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット