ひとりごと(ブログ)

2018EPOFF全日本選手権④

2018年12月08日

いよいよ最終日。2WD、4WDクラスの予選第5ラウンドと決勝です。

先ずは2WDから。

Cメイン入りの掛かった選手が4~5名居るので無難に行こうかと思いましたが

今後のこともあるので思い切ってセッティング変更です。

デフを少し柔らかく、フロントタイヤを新品にしました。曲がる方向ですね。

 

 

結果は残念ながらセッティング失敗。

やはり数パック慣らしをしたタイヤが良かったようです。

第5ラウンドの成績はいまいちで残念ながら31位となってしまいました。

去年よりは内容が良かったのでもう少し上に行きたかったですね~

 

 

2WDのDメイン決勝はトップを走行していましたが残り5mちょっとの所で転倒してしまい3位に・・・

先に決勝が終わった関選手はEメインをトップでゴール!最後まで諦めない走りで運を引き寄せました^^

 

 

吉井選手もGメインをトップでゴール!1年間頑張ったかいがありました^^

2WDの決勝後、吉井選手はお仕事のため急遽北海道に帰ってしまいました。お疲れ様でした!

 

 

 

4WD第5ラウンドはそこそこの走りでしたが予選24位とCメインでした。

久しぶりにBメイン入りできるかな~とちょこっと期待しましたが残念w

Cメイン決勝は1周目で3位までポジションを上げましたが、その後はミスが多く9位でゴール。

マシンは良かっただけに残念です・・・

今大会は去年よりも内容は良かったのですが、もう少し頑張れば上が見えていたので

もう少しマシンのデータがあればな~と思う大会でした。

来年は事前にデータを取りたいですね。そして更に良いマシンに仕上げたいと思います。

これからも応援宜しくお願い致します^^



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット