ひとりごと(ブログ)

2018EPOFF全日本選手権③

2018年12月07日

大会2日目は4WDクラスです。2WDのみの春木選手は休息の日ですが

2WDも4WDも同じレイアウトなのでどうせ行くなら走ったほうがいいような・・・w

2日目は集合撮影を行いました。

 

 

そして今年はあのじゃんけんが私のところに・・・

ヒート出走順を決めるじゃんけんです。ヒート毎のカーゼッケン1の選手が集まりじゃんけんをし

最後まで勝った人が一番初めに走行するという・・・

実は私は過去に2回1ヒート目となってしまい、今大会で一番プレッシャーの掛かった場面でした。

運よく序盤で負けたのでラッキーでしたw

 

 

D418は初日の練習とD318でのデータが揃ってきたので練習走行からまずまずの走りです。

攻めることは出来ませんでしたがアベレージがそこそこで揃っていました。

 

 

D418にもUREEさんのドライブシャフトブーツを装着。

前後、センター全ての箇所に使っています。

魁プロジェクトさんのスーパールブも埃の影響を受けないので良い状態を長時間保てます。

 

 

練習走行、コントロール、予選1、2、3ラウンドはまずまずの走りでした。

1ラウンド目は17位とBメインが見えそうな位置でした。

4ラウンド目は大きく失敗。

最終日の5ラウンド目でBメインかCメインという位置に付けることが出来ましたがベストラップが遅く

セッティングのどこかが間違っている感じでした。こうなるとデータ不足が響いてきますね・・・

D418は非常にバランスの良いマシンですがそれを生かすことが出来ず本当に残念でした。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット