ひとりごと(ブログ)

2018EPOFF全日本選手権⑤

2018年12月09日

今大会で初のCメイン(2WD、4WDクラス)入りした時選手。

台湾から参加されていますが日本語がとても上手です。

今までLosiを使用していましたが今回はヨコモを使用していました。来年も戦いたいですね^^

 

 

吉井選手はレディオ・ガガの高橋さん(ユーチューバーらしいw)にいろいろ教えてもらっていました。

こういう情報は非常にありがたいですね^^

1年振りに見た吉井さんの走り、成長に驚いていました。

 

 

関選手はずーっとHBを愛用してくれています。

現在は谷田部アリーナから1時間くらいのところに生息しているそうなので

週3でセッティングするようにお願いしておきましたw

 

 

最近では珍しい自作マシンで参加されていた風戸選手のマシン。

タミヤのパーツと3Dプリンターで作成したパーツを使用してオリジナリティー溢れるマシンでした。

UREEのピッチングダンパーを前後に装着しています。

 

 

D318に使いたいプロラインのType-Rが生産中止になってしまったので

替わりに私もこんな感じのボディーを載せようかなと思います。

(写真は関選手のマシン)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット