ひとりごと(ブログ)

インフルエンザ

2018年03月12日

3日の夕方から風邪気味だったので早めに寝たのですが次の日の朝から

熱と頭痛が酷く病院に行ったところインフルエンザB型でした。

どこでもらったのかぜんぜんわかりませんので皆様もご注意を・・・

体調も復活したのでシンタニサーキットへ行ってきました。

先日コースレイアウトが変更されましたのでどのような感じなのか非常に楽しみでした。

今回は入り口から奥のセクションを変更とのことですが、後日手前のレイアウトも変更するそうです。

緩やかなジャンプが連続するのですがベストラップを狙って攻めるとひっくり返る感じですw

 

この日はD413のみ走行しました。

病み上がり&2週間ぶりの走行でしたので人間がいまいちダメでしたが

ベストラップは15秒46とこの日2番時計でした。(トップは15秒45)

まだインナーでラップがころころ変わるようですが路面が落ち着いたら14秒台に入ると思います。

私はコース真ん中付近の高速で切り返すセクションが苦手のようです。伸びしろと思いたいw

これからいろいろとセッティングも試すのでD418が来る前にある程度データ取れるといいですね^^

レースに向けては15秒台のアベレージを目標にしていきたいと思います。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット