ひとりごと(ブログ)

プレ世界戦参戦記 その9

2006年06月06日

今日(4月10日)はテスト日です。レースも終了しましたので心に少々余裕がありましたのでいろいろと紹介しましょう!まずはホテルのトイレ(いきなりですみません)。トイレの横にもう一つあるんですが、何に使うのか分かりませんでした。誰か分かる方教えてください。

前日の天気予報が当たってしまい朝から雨・・・

ピットは室内なので各選手とりあえず準備はしますが、結局この日はテストが出来ませんでした。

すぐ横には売店があります。ここで軽食が食べられます。意外と高いんですよ・・・

イタリア版ガチャガチャ。何処の国も子供はこういうのが好きなようです。

で、その隣にはアナログちっくなF−1ゲーム。ゴールすると景品が出てくるようです。世界戦に行ったら是非やってみてください(笑)

暇なので記念撮影(ひでろー君は一生懸命メンテ中)。あごの具合が似ているような・・・

一応、充電チェック等をしていたのですが暇なのでハンダでTRF作ってみました。ハンダ同士の接点が難しくこれに約1時間・・・        ひでろー君はせっせとメンテ。

そういえばこれ誰が持っていったんだ?

本日はこれにて帰還。明日もテスト日なので天気が良くなりますように・・・

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット