ひとりごと(ブログ)

プレ世界戦参戦記 その8

2006年06月03日

いよいよ決勝です。ひでろー選手はBメイン9番手からのスタートでした。後方からの追い上げに期待でしたがスタート後やたら遅い・・・バッテリーが1セル死んでしまったようです。この大事な場面に水を差してしまいましたが、ひでろー選手は諦めずに走行。7位くらいになりました!レースは諦めないことが大事だと改めて痛感。見習わなければ・・・

同じヒートにはTRFの前住選手がいたのですが車出しを頼まれました。緊張しましたねー。置き方が良くなかった為ロケットスタートできなかったようでした。ごめんねサトシ君。車出す練習します。ひでろー君の車出しは和恵さん。手慣れていました。

前住選手のボディー。タカシマデザインさんが塗装しているのは有名ですね。実物はほんと綺麗です。

レース結果はご存じと思いますので省略します。

明日はテスト日となっており世界戦前の大事なテストとなります。各チーム、データ取りをするようです。もちろん私も・・・



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット