ひとりごと(ブログ)

プレ世界戦参戦記 その7

2006年05月31日

今日(4月8日)は予選です。前日好調のひでろー選手でしたが練習走行で若干ノーコンが入ってしまい、しかも運悪くシケインのゼブラに乗ってしまいハードにクラッシュ。ピットに戻ってきたもののマシンは全損でした。調子の良かったマシンだけに悔やまれますが予選までの短時間でマシンを組まなければならず非常に忙しくなっていました。同じヒートにはTRFの前住選手が一緒でした。

懸命の作業で予選に間に合ったものの同じセットにしても微妙に車の動きが違っていました。若干の差なんですが・・・

予選最後になりましたが残念ながらAメインは厳しい状況です。マシンの動きも徐々に良くはなってきたのですが、練習の時の動きにはなっていませんでした。

予選が終了しました。結果はBメイン。あの状況では上出来と思います。TQはスプールの鬼マークレイナード選手でした。TRF415MSXは世界戦仕様にモデファイされており、仕上がりも良かったようです。とりあえず記念撮影。

明日の決勝がどうなるのか楽しみです(もう結果はご存じでしょうけど・・・)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット