ひとりごと(ブログ)

先週のS本さん

2014年09月08日

今月28日に行われるhpi江別店のレース会場を下見してきました。

コースはまだ仮だったのですが当日はしっかりパイプでコースが設置されるそうです。

1/5サイズも走行するためコース幅も広く直線も長くなっています。

  

私はSUPER5とサベージFLUXを走らせて来ました。この大きさで4WDなもんですから迫力満点!

  

走行動画

6セルは加速、ストレートスピードも強烈!でも動きが緩やかなのでコントロールが楽なんです。 

 

 

そしてこの人 S本氏

この日もちょこちょこやってましたね~ 

最近カメラを向けると嬉しそう・・・

サベージの小ベベル破損・・・

ダンパーエンド破損・・・

 

S本氏 「先週来たらもっとすごい壊れたのスクープできたのに~(ニヤニヤ)」

私   「へぇ~・・・」

 

どうも最近ここのHPに載るのが快感になっているようですねぇ

サベのシャシー90°に曲がっちゃえばいいのに・・・w

この後は修理も終わり元気に走行されておりました^^

  

その他数名の方が様子見に来られていましたね~

この日初走行の方もいらっしゃいました。タッキーが一生懸命エンジンの調整中。

出た、かんなぎw

 

9月28日が楽しみですね~!

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット