ひとりごと(ブログ)

G3チャージャーとハイパーブースター

2014年09月05日

G-FORCEさんから発売中のG3チャージャーを使用してみました。

先月よりプロポの電源がリフェになったため走行用の充電器とは分けておきたかったのです。

万が一設定を間違えたまま充電してしまうと・・・・ 私よくやっちゃいますw

幸いにも数分で気が付くことが多いので大事には至ってませんが危険ですよね。

プロポ専用に使用していますが走行用バッテリーも充電できます。操作は超簡単。

バランス用コネクターから充電するのでコードもすっきりです。

充電時は安全ためにセーフティーバッグに入れたいので延長コードを購入しました。

使い勝手も良いのでお勧めですよ~^^

 

そしてもう一品

新発売のハイパーブースターです。

ツーリングや人工芝等のハイグリップな路面を走行するオフロードに最適です。

今までに無い大容量ですので再加速時の電圧降下が控えられるかと。

こちらも近日テストしたいと思います。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット