ひとりごと(ブログ)

hpiチャレンジに行ってきました

2014年09月28日

今日はhpiチャレンジ(江別店)に参加してきました。

ものすごい人数でちょっとびっくり!

40人以上の参加がありました。

私はサベージFLUX・SUPER5・BLITZで3クラスにエントリーです。

 

応援に来てくれた(?)滝澤父さん。

見事に私のマシンに呪いをかけていきましたw

 

タッキーがハンデを色々と用意するので誰にでも勝つチャンスがあるレースです。

大人から子供まで楽しめますよ~

 

札幌、室蘭、苫小牧、帯広からの参加がありました。

写ってない方すみません。

 

コンデレはこのマシン

じゃなくて、このマシンですw かっこいいですね~

      ↓

 

レースはハンデが設定されておりマシン&技量によって差が付けられます。

 

この男がハンデを設定。私には結構なご注文をしてくれますw

 

今週のS本さんでおなじみのアノ人。3クラス出場して2クラスブービー賞・・・ 

さすがです!

 

さて、レースですが、私BLITZはドッグボーンが脱落してしまいリタイア・・・

いい感じで走行していたのに残念。

 

2WDのBLITZにはG-FORCEのジャイロを使用して抜群の安定感を出していました。

真ん中よりちょっとマイナス方向で設定しました。

 

長くなったので続きは次回に・・・

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット