ひとりごと(ブログ)

EPオフ二次予選(オープン編)

2013年07月09日

オープンクラスはいつものD4です。

相変わらず良く走りますのでセット変更も無くそのまま。

タイヤは前後パンサークレイ、インナーは前後プロラインのモールドです。

モーターはVspecBL7.5Tを使用。FLのほうが中間から伸びがあるように感じました。

今回はデータ取りも含めBLを使用です。

予選1ラウンド目

どうも調子が悪くミス連発です。

とりあえずマシンを止めて様子を見ることにしました。

予選2ラウンド目

調子は戻りましたが人間がダメダメとストレートエンドでブレーキングをしたら

ぶっ飛んで1m以上のネットを飛び越えて場外w

マシンにダメージがありそうなのでこのヒートも走行中止・・・

後がありません・・・

予選3ラウンド目

気持ちを入れ替え集中することに。

一度ミスをしましたが13周(5分21秒くらい)に突入しトップゴール。

このタイムが全体ベストでオープンクラスもトップ通過です。

最後の最後でタイムが出てよかったよかった・・・

この日はHDCオフロードラウンド40も兼ねているので決勝に向けて

参加選手の皆様は更にセットアップに集中。

私も決勝に向けて準備をしました(充電だけですがw)

攻めるとコケる、攻めないとタイムが出ないというすごく難しい路面でしたが

ラインでラップを稼ぐ作戦で両クラスともトップ通過出来たのは嬉しかったですね~

明日は決勝の模様をレポートです。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット