ひとりごと(ブログ)

ラウンド40決勝

2013年07月10日

二次予選の結果で予選順位が決まりましたので2WD、オープン共にポール。

2WDでは弟が予選6位と大健闘!

私とほぼ同じセッティングのRB6(RR)で最近良い感じになってきました。

彼は今回からモーターにVspecFL8.5Tを使用していますが

こちらのほうがフィーリングがいいそうです。全日本行けるんじゃね?w

2WD決勝

スタートはRRの蹴り出しが強烈なので1コーナーまでにアドバンテージがありました。

2番手にはあざらし代表がポジションアップ。

私は後続を引き離しにかかり独走状態でしたが3位争いが熾烈だったみたいですね~

何ごともなくそのままトップでゴールです。2位は単独走行のあざらし代表でした。

この勢いでオープンクラスも・・・

オープン決勝

スタートでふらつき2位の選手がすぐ後ろに。

そこから徐々に引き離し3分すぎ(多分)には5秒以上のマージンがありましたが

ミス(ハイサイド系w)をしてしまい貯金を使い果たしてしまいました。

引き離そうとムリをして更にミスをして2位に転落・・・

計測システムに残り時間が表示されないようでアナウンスが無く

一発勝負にするか正攻法で行くか迷いましたが

時間が無いと判断し一発勝負で追いかけて・・・・残念ながら抜くことは出来ませんでした。

後からタイム表見たらまだ時間有ったし・・・w

とにかく良く走るD4君。シャシーとボディーだけ作り直せばこのままでOKなんだが・・・

あ、流行のビッグボアも必要かw

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット