ひとりごと(ブログ)

SCクラス

2013年06月05日

SCクラスも参加しました。

息抜きのできるこのクラスは和やかな雰囲気でレースが進行します。

とはいえ、気持ちよく走行したいので家で脳内セッティングをしましたよ。

ダンパーオイルを前40→45、後30→40に変更、

アンプの設定を変更して立ち上がりをマイルド方向にセッティング

この変更でコーナリングがちょっとだけ良くなりました。

リアダンパーの取り付け方法を変更してみましたので後日ご紹介します。

予選はRB6,D4のセッティングが忙しかったので全部キャンセルの最下位。

決勝は横一列スタートで主催者の意図がよくわかる方式です(笑)

スタートからバトル開始で5分間ずーっと楽しめました^^

松っつぁんが居なかったのが残念でしたが。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット