ひとりごと(ブログ)

EPオフ1次予選(オープン)

2013年06月04日

オープンクラスのレポートです。

こちらも朝の練習でいつもとおりの動きでした。タイヤの選択のみでOKっぽいです。

パンサークレイ(前後)かHBピンク(前後)になりますね。

インナーはプロラインのモールドですがフロントがまだ慣れていなくて固めだったのが

少々気になるところでした。

予選1~2ラウンドは2WDなみのタイム(笑)

2WDクラスと同様にコントロールが難しく参加選手のほとんどがそんな感じでした。

天気が良く暖かかったので路面のグリップが上がり4WD車は引っかかる感じが強く

ドライブしづらかったですからね~

フロントタイヤにスリックを使用する選手もいたくらいです。

後のない予選3回目はミスもしましたが何とか13周に突入。

このタイムで一次予選をトップで通過することができました。

クリスタルいただき~

前回のレースで速さを見せていたタクちゃんはマシントラブル等でいいところ無く終了。

2次予選ガンバw

この後HDCオフロードレースラウンド39決勝が行われましたが

路面温度が下がりD4のバランスが最高になったためぶっちぎりで優勝することが出来ました。

新型モーターのVspecFLもストレートスピードが高くアドバンテージが大きかったですね~

低~中速も扱いやすいですよ。

アンプはGT2.0PROを使用していますがブースト&ターボの設定を細かく調整して

この日の路面に出力特性を合わせました。

アンプは旧型になった感もありますがとても使いやすいので気に入ってたりします。

次回はボディーを新調予定です(H野さんボディー送りますのでよろしくですw)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット