ひとりごと(ブログ)

ポジキャン

2013年06月06日

この角度見て読売ランドのレーザーを思いだした人は年寄りですw

B-MAX2ミッドで参加のあざらし代表のマシンですがポジキャンセットって

なかなか勇気いるんですよね~

実は私一度もやったこと無いんです。

グリップの良いタイヤを付けてサスペンションでグリップを逃がす感じですかね。

写真のフロントタイヤは強烈にグリップしますから・・・

今HDCで流行のシュマッカーのピンタイヤは気が付かないうちにグリップが下がるようで

マシンが前に出なくなります。レースでは新品が良さそうです。

練習には十分使用出来ますけど(笑)

人工芝ではミッドシップ車のほうがコーナリングが速いですね。

RB6もミッドで走らせてみようか検討中です。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット