ひとりごと(ブログ)

HDCラウンド35(SC編)

2012年08月11日

今回もSCクラスに参加です。

このクラスは優勝よりもMさんをやっつけるのが目的(笑)

しかしこの日Mさんは参加してなかったので楽しさ半減です。

少しでも新しい物を見せつけてびびらせる作戦でウイング付けたのに・・・

(レース時は外しました)

予選1ラウンド目

あう~タイヤのグリップないねぇ~で終了。

暫定3位ですが決勝はゴチャゴチャになるのでどうでもいいのです(笑)

ストレートの途中からブーストが効いて更にホイールスピン!

予選2ラウンド目

N沢さんをブロックしたのは覚えてますがその他は面白すぎて忘れました。

決  勝

スタートしてすぐにトップになり後続をどんどん引き離します。

観客から「止まれ~」との指示がありましたので2位のしゅう君を前に行かせて

後からわからせてあげるという大人げない走行に(笑)

逆にわからされてしまい2位でゴールです。

SCはまったりレースができるので楽しいですね~

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット