ひとりごと(ブログ)

ツインサーキットナイトレース

2012年07月11日

7日はツインサーキットナイトレースに参加してきました。

この日は湿度が高いせいかハイサイド路面に・・・

前回のレースよりもグリップが高くコースマーシャルをしていると靴が脱げそうなくらいです。

セッティングは前回同様で全く問題無し。

久しぶりのツーリングですが3時間ほど練習できたので勘はすぐ戻りました。

予選1ラウンド目

結構良いペースで周回を重ねますが途中小ミス。

しかしトップでゴールして暫定1位です。

気温が高くなってきたのでモーターの温度もかなり上昇していました。

熱ダレはあまり感じませんでしたのでギヤ比等このままのセットで次に挑みます。

予選2ラウンド目

先ほどよりマシンの動きが良かったのですが1周目でフェンスにヒット。

高速セクションだったのでマシンのダメージが心配でしたが問題なく走行できました。

そのミスが響き1ラウンド目のタイムが更新できませんでしたが予選1位で終了。

モーターは相変わらずの発熱。

決勝でも耐えてくれよ~

決  勝

スタートもバッチリで周回を重ねます。

路面も良かったので11秒9のベストラップを出しつつトップでゴール。

絶好調でした~

 

今回もコントロールタイヤを使用(ナイトレースは何でも良い)でしたが違うタイヤでも

セットしたら面白そうですね。

コントロールタイヤいっぱいあるので当分先の話しですが・・・

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット