ひとりごと(ブログ)

練習

2012年07月18日

7日(土曜日)はナイトレース前にHDCに行き練習を行ってきました。

気合い入ってますね~(笑)

しばらく練習してたら・・・

GTで大活躍中の平中選手が登場!

次の日に白老カーランドで行われるイベントにゲストで呼ばれているとのことで

北海道に戻ってきていたんですね~

一緒に練習しましたが2日目だというのにかなりの速さ・・・さすがです!

時間の許す限り一緒にチキチキバトルしてました~

次の日は白老カーランドに行き実車でレースしてきました。

結果は私の勝ち~!!!

平中選手がシビックで私がGT-Rというのは秘密(笑)

平中選手がドライブしたFDのタイムには到底及びませんでした・・・

プロはFR、FFと切り替えが出来るんですね~

十勝の夏祭りイベントにも北海道に戻ってくるようですので

その時にまたバトルです(RCでねw)

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット