ひとりごと(ブログ)

ステッカーが付いてます。

2005年12月06日

現在発売中のバッテリーにはステッカーが付いています。
白と黒2枚ずつですのでボディーに合わせて貼ってください。


いよいよ冬本番ですね。バッテリーの温度管理が必要な時期になってきました。
各社よりバッテリーウォーマーが発売されていますので充電時には試してみてください。
私はホームセンターで売っている冷温庫にマッチモアの温度センサーをつけた物を
愛用しています。
ピットスペースは若干必要ですが周りの選手の分も入れておけるので重宝していますよ。
充電スタート時の温度は25〜30℃で良いと思います。
充電後に時間が空いてしまう場合はそのまま冷温庫に入れておきます。
スタート前に40℃以下にしないようにしましょう。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット