ひとりごと(ブログ)

新レギュでテスト(その2)

2012年01月31日

モーターチェッカーでKV値が2300あると車載時に2750付近になるようです。

とりあえず机上で色々行うときの目安ということで(私の物差しですね)

13.5mmローターを入れて回すと1900~2100なのでもう少し頑張る必要があります。

ここはちょいと微調整&組み立て精度のアップを行い組み直して・・・

KV値2320にアップしました。

これをマシンに乗せてKVチェッカーで計測すると

写真はイメージ(別の作業中の物です)

2760までアップしました。

これなら今までと同じくらいのスピードが出るはず。

走行してみると今までと同じくらいのパワー感ですね。

ベストラップも11秒90と良い感じ。

このへんを基本として更に突っ込んだテストを行いたいと思います。

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット