ひとりごと(ブログ)

山内君と練習

2012年01月13日

お正月休み(?)で北海道に帰ってきていた山内君がツインサーキットに登場です。

私も一緒に練習してきました。

毎回似たような写真ですね・・・

ツインサーキット独特の路面に合わせてお父上とセッティング。

走行を重ねるたびにタイムもどんどん良くなっていましたね~

BDユーザー様の質問にも快く対応 ↓

写真は山内君とカーストンさん。

全日本チャンピオンとお話できてよかったですね~(カーストンさんは日本語ペラペラです)

この日は私もいろいろとセットを変更して遊んでみました。

フロントデフとかスプール、アッパーアーム、キャンバー、リバウンド、その他色々と・・・・

一カ所弄るとマシンの動きに反映されるので「どこをどう弄ったらこうなった」というのを

ノートに記載しておくとレースで迷ったときに心強いでしょう(私は単純に忘れっぽいだけですが)

さて、そろそろTCXもアップデートできるかと思います。

パーツを組み込んだら本格的にテスト開始です。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット