ひとりごと(ブログ)

HDCで練習

2011年08月19日

バッテリーテストを行うのでシンタニ→HDCにD4のセッティングを変更しました。

タイヤはイフマースタッドを使用すると抜群な路面ぽかったんですがHBのマイクロピン系に。

人工芝の部分は急にグリップが薄くなってしまいますが

それ以外は問題なく使用できますね。引っかかりが無くて逆にいい感じ。

HDCはリアを意図的にスライドさせ曲げることが出来るのでシンタニとはまた違った

「技」を使うことができますねぇ。

ジャンプは整備されたとのことでどのジャンプも綺麗に気持ちよく飛ぶことが出来ました。

2WDも走行したかったのですが週末のレース前に2台メンテするのが面倒だったので

ピットに飾って終了(笑)

新型が出ることに期待(今のままでも十分速いですけどね)

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット