ひとりごと(ブログ)

NEWプログラムテスト開始

2011年07月05日

6月にスピードパッションのHPにアップされたプログラムをテストしてきました。

電子進角の設定が細かく出来るようになったのと同時にブーストの設定が

細かく変更可能になりましたよ。

いろいろとやってみたんですが・・・

土曜日のツインサーキットは前日のGPカーのオイルの影響でハイサイド警報(笑)

ハイサイドしてたらデータが取れないので

「ハイサイドしないけどちょっとだけ曲がらない」セットで走行です。

今回のプログラムはブーストをどのように使用するかがポイントで

「使うのやめた~」と電子進角のみでKV2800にするとなんか遅いんです・・・

ブーストを設定しない場合は一つ前のプログラムがいいかもしれません。

最初はブーストの役割を多くして走行してたんですがこれがいまいちで

電子進角とブーストの設定を半々くらいにすると速くなりました。

はたしてこれで良いのかどうか、もう少し時間が掛かりそうですね。

ブーストを上手く設定できないときのベストラップが12秒4

このプログラムのままブーストをカットしたときのベストラップ12秒2

何となくこれか?といったベストラップが11秒9(路面を考えると相当速いです)

ブーストを使用するとなるとローターもテストやり直しですね。

二次予選まで時間が~

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット