ひとりごと(ブログ)

ボディーテスト

2011年07月04日

先週の金曜日にシンタニサーキットへ行って来ました。

例のボディー(GUMPファクトリーさんが取り扱っているFTW)をテストです。

流行のフォワードキャビンがどのような動きをするのか非常に楽しみ。

走行してみたところ・・・

B4.1純正のボディーとの比較ですがステアリングレスポンスが穏やかになります。

特に高速コーナーでの挙動が安定するようです(ハイサイドしにくくなります)

逆に小さな切り返しは鈍く感じるかもしれません。

マシンの動きがピクピクの時に良いと思います。安定感が非常にアップしますよ~

リアウイングも同時に使用しましたが結構好感触でした。

その後純正ボディーに戻してみましたがフロントの動きが早く感じました。

見ていた方も同じ意見でしたね~(見ていてわかるほど違います)

コース状況によっては十分に使用出来るボディーかと。

二次予選が終了したらHDCサーキットでも試してみたいと思います。

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット