ひとりごと(ブログ)

ツーリング

2011年06月27日

7月10日の二次予選に向けてテストへ行ってきました。

二次予選はユーザーサポートがメインですので全ヒート走らないと思いますが

一応、モーター等のセットアップのために走行予定です。

さて、暫くオフロードを走行していたのでツーリングに慣れるまで時間がかかると

思いましたが、普通に走らせることが出来ました。

セッティングノートを忘れてしまいどのタイヤが良いのかわからない状態で走行・・・

それでもTCXはいつもとおりの走りをしてくれました。

もう少しで26周でしたが時間切れで終了。

土曜日は人も増えたので日中のタイムアタックチャンスが少なくなりました。

でも人がたくさんいるのって楽しいですね~

バッテリーは2週間使用してなかったんですが、完全に寝ちゃってました。

一度使うと元に戻りますがレースの時はご注意を・・・

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット