ひとりごと(ブログ)

シンタニサーキットのタイヤ

2011年06月23日

シンタニサーキットは常時しめった粘土質なのでスリックタイヤが使用できます。

というかスリックしかありえません(笑)

最近の流行はHBのピンク系なのでHDCで使用済みのものを削って使用します。

丁度良いリサイクル・・・

問題はインナー。これが重要なポイントになってます。

定番はHBのノーマルインナーらしいですよ。

一度作ればホイールが割れるまで使用可能ですので経済的かもしれませんね。

インナー違いで数種類用意しておけば完璧です。

削るのが大変なんですけどね(慣れると簡単です)

ちなみにこのサイバー10Bはリアにユニバーサルジョイントを入れた意外はノーマルです。

でも非常に良く走りますよ~

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット