ひとりごと(ブログ)

B4.1

2011年06月07日

いつ組んだか忘れてしまい部屋の隅でほこりをかぶっていたB4.1ですが

やっとシェイクダウンです。

まずは全くのキット標準セットで走行です。

スリッパーの調整をしようとフル加速したらいきなりウイリー(笑)

去年はX-6を使用していましたがB4.1のリアトラクションはもの凄いですね。

以前はラインを考えてジャンプを飛んでいましたが4WDと同じ感じで飛べちゃいます。

安定感も抜群・・・

ご機嫌な走りですがもう少し良くするためにちょっとセッティングを変更しました。

走る前からHDCだとダンパーオイルが固いかなーと思っていたら

やはりそのとおりでしたのでオイルを変更。これだけで更に動きが良くなりました。

この日は2パックで「もうOK」となり温存です(笑)

レースが楽しみですね~

写真後方に写っているのはアザラシ代表がテスト中の某プロトシャーシですよ・・・

アルミが美しいです。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット