ひとりごと(ブログ)

HDC

2011年06月06日

6月12日はHDCで一次予選が行われるので練習に行ってきました。

いつもコース整備を行っているようで路面はとっても良い状態でした。

練習用に用意したサイバー10Bでガンガン走り込みました。

バッテリーはD4で使用していた振り分けバッテリーを使いましたが

固定方法が思い浮かばなかったので両面テープで固定(笑)

問題無さそう・・・

モーターはVspecBL8.5Tを使用しローターを13.0mmにしました。

加速、ストレートのスピードは非常に良かったです。

このサイバーはリアユニバーサル意外ドノーマル(ダンパープラ・スリッパー無し)でしたが

意外と良く走ってしまいました。

スリッパーがないので加速はもの凄く良かったですね~

練習用にと思いましたがこのままレースいけちゃうかも。

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット