ひとりごと(ブログ)

TCX

2011年03月29日

KRCCのレースで非常によく走ってくれたのでそのままツインサーキットに持ち込みました。

Fスプール、Rギヤデフの一番苦手な組み合わせです(笑)がカーペットの上を走らせた

(違うコースを走らせた)ことでスプール車の動かし方がわかってきましたよ。

さて、モーターもパワーが上がりどうなるか心配でしたが、問題なく非常によい走りを

してくれてモーターテストを行うことが出来ました。マシンの状態はとても良いですね。

タッキーセットにしてから気になっていたリアのロール不足も解消され

フロントタイヤの接地感がプロポに伝わってくるようになりました。

あとはドライバーが慣れればもっとタイムは出ると思います。

この日暖かかったからかハイサイドは一度も起きなかったですね。

逆にグリップは下がる傾向(曲がらなくなる)みたいでした。

一次予選の時は気温よっては若干セット変更が必要になるかもしれません。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット