ひとりごと(ブログ)

ヤングドライバー紹介

2011年01月20日

去年の夏頃からラジコンを始めた仁君(兄)と信君(弟)です。

毎回家族でツインサーキットに来て練習をしていますよ。

先日の土曜日はお兄ちゃんが一気にタイムアップしてとうとう12秒台に突入!!

子供は覚えるのが早いですね。驚きです。

この調子だとあと半年もしないうちに抜かれるかもしれませんね~

弟さんもなかなかのセンスを持っているようなのでこちらも期待してます。

二人のメカニックをしているパパさん・コースマーシャルのママさんもご苦労様です。

 

それと、この日TCXでテストしたチームあざらーしのダストスポンジですが・・・

良いです!!マシンがもの凄くしっかりと走ってくれました。

サーボとステアリングリンケージを繋ぐロッド(2カ所)は先日テストしていた

シリコンOリング+オイル少々が良かったです。

簡単に装着可能ですので気になる方は是非お試しください。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット