ひとりごと(ブログ)

組み込み完了

2010年12月03日

本日はツインサーキットでテストです。

一時期減少傾向だったツーリングも最近は増えてきているようですよ。

TCXは昨日の夜にパーツの組み込みが終わりました。

今回の大きな変更点はフロントワンウェイです。

スプールとの違いに非常に興味があります。楽しみですね~

昨日も話しましたが、Oリングをずらしてピンを差し込むことでスプールになります。

コースやコンディションによって素早く選択が可能ですね。

まあ、スプールが良いとなれば専用のパーツに組み替えますが。

モーターもメンテ完了です。

今日はTCXのテストがメインなのでパワーは少々控えめに設定してます。

5周年記念レースまであと1週間程となりましたので時間がありません。

上手く走ってくれると良いのですが・・・



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット