ひとりごと(ブログ)

TCX

2010年11月17日

今週末に時間があればTCXを走らせてこようと思います。

本当の目的はリハビリなんですが(笑)

来月の12日はツインサーキット5周年記念レースに出場するので

そこそこのマシンに仕上げておかなければなりません。

今のところ基準となるセッティングが見つかっているので

ここから少しづつタイムを削れるようにセットアップしていきます。

オプションも数点入れてみたいですね~

今のところノーマル状態なので色々と組み込むことで動きが変わると思います。

68720 Fワンウェイセット

ピンを差し込むとスプールになりますのでセッティングが早く進められそうです。

68731 アルミデフアウトドライブセット

精度が上がるので作動がスムーズになるかと思います。

67738 チタンターンバックルセット

ノーマルはスチール(ブラック)なのでバネ下の軽量化になりますね。

レースまでには以上を組み込んでみたいと思います。

TCXはスプールでも良く曲がるのでFワンウェイとのタイム差が楽しみです。

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット