ひとりごと(ブログ)

シンタニ

2010年11月15日

F1面白かったですね~

※まだ見てない人に悪いので結果は書きません。

さて、久しぶりにシンタニサーキットへ行って来ました。

最近路面を整備したそうでグリップUP&フラットになり走らせ易くなってます。

早速練習ですがHDC仕様のモーター、アンプ設定を変更して出力を落とします。

常連さんの話ではパワーがあってもタイムに直結しないらしいのです。

確かにパワーはいらないようでしたがストレートスピードも欲しいのでベストポイントを

探さなくてはいけませんね。何度か通う必要ありです。

今回はD4のみでした。2WDは・・・マシン変更予定。

足回り関係はHDCのままで走行しましたが、少し変更が必要でした。

リアのトーを減らすとコーナリングが速いのですがハイサイドも多発(笑)

2時間の走行であまりセットの変更は出来ませんでしたが久しぶりに楽しかったです。

12月12日のツインサーキット5周年記念レースにエントリーしたので今週からTCXやります。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット