ひとりごと(ブログ)

マスターズコートに行って来ました。

2005年07月11日

TRCレースが雨で中止となったのでマスターズコートに行ってきました。
インテレクト3800のテストも出来ましたよー
バッテリーの保管は0.9Vカットの単セル放電器で放電してそのまま1週間保管です。
充電前に単セル放電を行い、5Aリニアチャージ(40mVカット/6セル)で充電。
温度管理はしていません。雰囲気温度は14℃位で充電終了時は50〜55℃でした。
10分程置いてから走行をしましたがしっかりパワーが出ていますね。
充電容量も前回とほとんど変わっていないようで、ランタイムも問題ありませんでした。
昨日はお遊びレースを行いました。540、23T、F1に出たのですが

F1の言い訳
車、ウデがいまいちで・・・・最下位で終了。

23Tの言い訳
スタートから非常にパワフルでトップを走行していましたが2分くらいから
急にパワーダウン・・・・MTさんと話をしたのですが原因はモーター。
レイダウンを使用していたのですが2パック毎にメンテが必要らしいのですが
レースの時はしっかり3パック目でした・・・・2位で終了。

540の言い訳
こちらもスタートから抜け出し2位以下を引き離しにかかりました。
4分頃左にステアリングを切ると「バリバリバリバリ」と音がして車がハーフスピン。
540は先日発売になったTA05をドノーマル(スプリングだけイエロー)
で使用していましてユニバーサルを買うお金が無くドックボーンだったんです。
外れるまでは行かないのですが外れる寸前でロックするのですよ(泣)
ステアリングを切りすぎないようにしていたのですが症状が悪化してとうとうスピン→スタック→2位で終了。

と言うわけでどのクラスも中途半端な結果になってしまいました。
23Tと540で使用したインテレクト3800はしっかりパワーが出ていてアドバンテージ
になっていました。
TRF415MS、TA05はどちらも良く走りますねー!次回は更にがんばろう・・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット