ひとりごと(ブログ)

D4

2010年06月22日

二次予選はD4FMで出場するのでセットの再確認を行いました。



一次予選からほとんど弄ることなくいけそうです。

あとはタイヤ選択さえ間違えなければ・・・ という感じですね。

VspecBLですがこの時期になるとさすがに発熱が多く10分以上走ると70℃を越えます。

100℃を越えたというドライバーもいらしゃるようですのでしっかりと走行時間を計って

気温が25℃以上の時は10分前後で走行を中止しましょう。 

この日は全日本制覇を目指している てるりん、練習の成果がメキメキと出てきたN沢選手

空中でも仕掛けてくる(?)takuちゃん、ボディーでお馴染みのあざらし代表と

何度もバトルをして練習。

各自、遅い・速い箇所がわかるのでとても良い練習になりました。

二次予選はかなりハイレベルな争いになりそうです。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット