ひとりごと(ブログ)

HDC一次予選準備

2010年05月20日

HDCで行われる電動オフロードの一次予選に参加するため準備を進めています。

D4はメンテが完了していつでもOK牧場。

X-6は先日快調に走行して破損も無かったので各部のチェックと駆動系の

メンテナンスを行いました。2WDは非常に楽ですね。 

タイヤはHBとパンサーを状況に応じて使い分けます。 

HBのタイヤはとてもグリップが稼げる反面ギャップで引っかかることがあります。

タイムが良いので使い分けが難しいところです。

2WDはHBタイヤがメインとなります。 

保険にその他のタイヤを持っていきますが、よほど路面が変わらない限り

練習時と同じタイヤで走行すると思います。

 

ピンが細かいタイヤは少し減るとグリップダウンするのでお財布に優しくないですけどね~

減ったタイヤはスリックにしてシンタニ用として使えます。


 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット