ひとりごと(ブログ)

先週の金曜日

2005年06月20日

予定通りマスターズコートに行って来ました。
540とコントロールタイヤで仲間内バトルです。
パワーが緩やかでコントロールは楽ですが、いざタイムアタックをすると
23T等と同じでライン取りが非常に重要になってきます。
セッティングすると車の挙動が変わりますのでセッティングの練習にもなりますねー
タイヤもタミヤの安い奴(スポンジインナーが付いて500円)ですが
パワーが低い事も関係して減りが少なく1日持ちそうですね。
試しに予選1分、決勝10分のレースを行ってみました。
決勝は我慢大会ですがバトルになってもお互いコントロール出来る範囲なので
ミスは少ないし(5人共に止まるミス無し)バトルもクリーン。
また遊びに行くと思いますが、このレギュでお金もかからず遊べそうです。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット