ひとりごと(ブログ)

今日

2005年06月17日

マスターズコートに練習に行って来ます。
練習とは言ってもTRCレースのレギュですので

・コントロールタイヤ(タミヤの安いやつでスポンジインナー付き)
・ホイールも指定(ゼノン製)
・540モーター(タミヤJが多いですな)
・ギヤ比6.0以上

ですから遅いです(笑)
遅いですが非常に楽しいのですよ。仲間とバトルが楽しめます。
パワーが無いのでタイヤも1日1セット、クラッシュしても壊れにくいです。
遅いので車のセッティングも多少外してもOK(?)
最近は23Tでもかなり速く、もてあましてしまいますよね。
狭いコースではみんなでパワーを落として遊べばRCレース本来の
人とのバトルが楽しめますよ。
とりあえず今晩行って来ます!興味のある人一緒にどうですか?



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット