ひとりごと(ブログ)

経費節減

2010年05月13日

X-6のリアアームは非常に高いお値段です。

先日のHDCでは1日に2枚もやっつけてしまい財布にとても厳しい・・・

基本的には丈夫なんでしょうがジャンプを失敗すると「パキッ」っといやな音が。

大抵(というかほとんど)このようなクラックが入ってしまいます。5枚有り(笑)



瞬間接着剤で留めればまだ使えそうなのでやってみましたが

ジャンプの着地で接着箇所が取れてしまいました。

何か用方法は無いかと考えたのですが・・・

先ず穴を開けて

 

ホームセンターで買ったきた2mmビスを突っ込んで留めます。

 

穴を開けることが出来れば簡単に再生可能です。

見た目は良くありませんが装着状態ではほとんど分かりません。

意外とガッチリしているので練習に使えるかも(笑)



 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット