ひとりごと(ブログ)

X-6

2010年05月11日

X-6も走行してきました。

シンタニではいまいちだったX-6ですが、がっちりとセッティング・調整を行った結果

①立ち上がりで真っ直ぐ走りました

②ジャンプで傾かなくなりました

と、非常に走らせやすくなりましたよ。

今まで目視で行っていた調整が良くなかったんですね・・・

モーターはスピードパッション8.5R、バッテリーはALP3500です。

 

2WDはいたずらにパワーがあっても駄目なのでバッテリーは30Cあれば十分かも(安いし)

さて、昨日もお話しましたがHDCのコースは慣れるまで非常に難しく

特に2WDは1周ミス無く帰ってくるのが至難の業(泣)

一次予選は1周2秒遅くてもひっくり返えらない人が勝ちそうです。

ちなみに私は一度も綺麗に周回出来ませんでした・・・

リアアーム2枚もお亡くなりです。

あざらしさんのFウイング付けるの忘れてたから調子悪かったのかも・・・

あれは良いものだ(笑)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット