ひとりごと(ブログ)

TC-D

2009年11月16日

説明書を見ながら(テレビを見ながら)サクサクっと完成しちゃいました。

袋ごとにパーツが入っていて非常に作りやすいキットです。

 

各パーツの精度も非常に良くて組み立てに全く問題有りません。

駆動系はフロントデフ、リアスプールとドリフトマシンの基本設定(?)ですが

ひっくり返してフロントスプール、リアデフにすると普通に

ツーリングカーとして使えそうな予感です。

今回はもちろんドリフトマシンとして使用しますのでご安心を・・・

さて、どのような走りをするのか楽しみですね~

モーターはスピードパッションの6.5Rを使用(バギーのお下がり)

アンプはTEAMWAVEのRB-30(バギーのお下がり)

バッテリーはALAP5250を使用します。加工することなく載り、ピッタリサイズです。

細いコードは電飾用です。

ボディーは先日購入したZを使用します。フロントの穴位置はTB03と同じ位置です。

リアは広いので穴を開け直しました。GTウイングでも付ければもっと格好良くなりそうですね。

ホイールのオフセットが+7なのでタミヤボディーには厳しいですが

最近流行の鬼キャン設定のためギリギリ収まりました(いや少々出てるな・・・)

時間があれば明日ツインにでも行きたいところです。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット