ひとりごと(ブログ)

明日

2009年06月05日

明日の夜はシンタニさんかHDCさんでバギーの練習をする予定です。

2次予選の時に出番の無かったD4を走らせたいだけなんですが・・・


それと全日本選手権はコントロールタイヤ(タイヤ指定)となっています。



4WDフロント       パンサー ボブキャット

2WDリア、4WDリア  パンサー スイッチ2.0

※2WDのフロントは自由。コンパウンド・ホイール・インナー自由。

となっておりますがコンパウンド・インナーが選べるということは

多数の組み合わせが可能なので迷ってしまいますね・・・

とりあえず何セットか用意しますが「多少減った方が良い」とかになったら

困るので何セットか使っておく必要がありそう。

どの組み合わせで走るとどうなるかというデータも全く無いので

こちらで色々とテストしてデータを集めたいと思います。

2次予選でテスト出来なかったAL4500、IB5000の比較テストも

同時に行いたいと思います。



 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット