ひとりごと(ブログ)

アトランティス4500テスト

2008年09月21日

今日はツインサーキットに行ってきました。

アトランティス4500のテストです。

一ヶ月放置したままでいきなり使用してみましたが

さすが、自己放電が少なくどのセルも1.25V以上をキープしていました。

同じ保存状態でIBは1V前後で1~2セルは0.7Vまで落ちていました。

アトランティス4500は充電電流が4.5Aで行うと良いようです。

出来れば使用3日前~前日に充放電(慣らし)しておくと良いと思います。

実際今日使ったバッテリーはいまいちパワーが出ておらず

家に帰ってから再度充放電したところパワーが戻りました。

まだ発売して日が浅いバッテリーですが徐々に使い方が分かってきましたので

これから更にテストをしていきたいと思います。

お楽しみに!!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット