ひとりごと(ブログ)

1/12全日本レポート3

2007年10月04日

大会3日目は決勝のみとなっており、時間的な余裕があります。

この日はマッチングサービスは行わない予定でしたが技術的な宣伝も必要なので機材を出しました。

使用したセルの中から良い物が出来ていたので(Aメイン用だった・・・)いつもお世話になっている

ユーザーの皆様に貸し出すことに。

ご自分で決勝用のバッテリーを用意していたにもかかわらずご使用いただきありがとうございました。

貴重なデータを沢山得ることが出来ました。

ヒートが進んでBメイン決勝となりましたが、ここに滝沢選手・福岡選手がいます。

スタート後、滝沢選手がトップになりそのままゴールできるかと思いましたが、車の動きが怪しくなり

順位を下げてしまいます(後で聞いたらノーコンだったそうな・・・)

福岡君は淡々と走行して2位をゲット!頑張ってくれました。

Aメインは予選上位3台のラップが速く、特に松倉選手の速さは異常でしたねー。

ヨコモ・ゼノンからDVDが出ると思いますので興味のある方は是非ご覧ください。

写真は福岡選手です。

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット