ひとりごと(ブログ)

1/12全日本レポート2

2007年10月02日

大会2日目から会場入りしました。私の机はインテレクトジャパン・とりおん様と同じ所です。

早速サポート選手の所に行き状況を聞くことに。

前日より山口選手は電波トラブルにより非常に困っていました。

毎ヒート対策を施しても一向に良くなりません・・・かわいそう・・・

福岡選手と滝沢選手はかなり良い感じ。

バッテリーも再マッチングしたものを各選手に投入しましたがパワー、ランタイム共に問題無かった様子。

それと会場ではユーザーの方々に初めてお会いすることが出来ました。

仕事の都合でいつも行けなかったので今回は会えるのを非常に楽しみにしていたのです。

先日ドロームで優勝した伊藤選手ともお会いできました。

ユーザー様の意見は非常に参考になりますので来年も絶対行きます!

レースの結果はJMRCAのHPでご存じかと思いますが、

残念ながら今年はベスト10に残ることが出来ませんでした。

来年は更にパワーアップ出来るよう頑張ります!




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット