ひとりごと(ブログ)

かしまRCサーキットの準備

2024年08月21日

かしまRCサーキットに行く準備を着々と進めています。

ダート走行なのでベルト保護用に純正のベルトカバーを装着しました。

これはイントルーダーアドニスに付いているパーツだったような記憶が(忘れたw)

ポリカ板をカットした簡単なパーツですが効果はあった気がします。

 

 

砂が入ると出てこないという弊害もありそう^^;

 

 

予備のデフもメンテナンス。

昔使っていたタイヤが物置から出てきたので再生してみることにしました。

インナーは完全に死んでいるのでダメ元でアセトン漬けw

 

 

3号車だけ持っていこうと思いましたがEXも準備中。

こちらは91年発売(と思う)で模擬レースに出られないためモーターは17.5Tです。

 

 

今見るとまあまあカッコいいな~w



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット