ひとりごと(ブログ)

GFCC⑤

2024年06月01日

大会当日。多くの参加者が開場前から集まっていました。

天気も良く気持ちの良い日^^

 

 

私の隣は正美さん。今回のGFCCでは正美さんのマシンをメンテ&製作。

レース終了までトラブルなく良く走ってくれて本当に良かった^^

 

 

チケスタイルさんの870Cを私のピット前に展示。多くの方に見て頂きました^^

 

 

斜め後ろに正美パパが!例の凄いマシンを展示してました!合間を見て記念撮影w

 

 

2024GFCCはなんとこじえりさんがMC!

そして私が参加選手のインタビューを一緒に回るという役得!

(私の喋りが下手でごめんなさ~い><)

 

 

 

2024GFCCの結果はこちらをクリック 

オフロードレース初出場、KOの穴原さんがAメインに進出!

ジャンプが~と言っていましたがレースでは普通に飛んでいました(笑)

 

 

という感じで2024GFCCが無事終了。

決勝全ヒート走行した正美さんは疲れMAXで本当にお疲れさまでした。

私も沢山の方々とお話が出来て嬉しかったです。

今回エントリーできなかった皆様、次回は是非GFCCにご参加ください。

 

 

今大会のセッティングシートです。

つくパーで抜群の速さでした。是非お試しください^^

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット