ひとりごと(ブログ)

870C

2024年03月19日

チケさんの870Cは六角ハブ仕様で現在のホイールが使えるようになっていますが

私の870Cは89年世界戦仕様のイメージで四角ハブ仕様です。

当時物のホイールがあるので今回はこのホイールを使ってみます(テストその1)

2.2インチなのでシュマッカーカクタス系のタイヤはそのまま使用可能。

 

 

経年劣化が心配でしたが問題無く使用出来ました。

ピンクじゃないのが残念ですが海外の通販からピンクのホイールを取り寄せ中w

 

 

テストその2は新しく作ったリアアーム。

これも上手く機能してくれました^^

 

 

テストその3

前後ダンパーをGENOVAのアルミダンパーにしてセッティング。

アームが短くレバー比の関係かオイルは1000番近辺^^;

 

 

まだまだ修正したい箇所がありましたがこの日はテスト終了。

基本セットが決まった感じです。

 

 

走行動画です。

バインバイン音がするのはアンダーカバーのようです(笑)

 

 

5月26日のGFCCまで頑張って仕上げて行こうと思います!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット